人のチカラ。

ようやく業務も落ち着いてきたので、今日は洗濯して朝食済ませてから久々の定時出勤。
が、行きに何故か思いっ切り自転車漕ぎたくなっちゃって付いた頃にはゼェゼェw

んで、朝のうちに雑用片付けて昼前には特許(ほぼ)校正完了。
例のカギは結局ぶった切る事になった。


今日はノー残業デーだった為そこそこの時間に帰宅するつもりだったんだが、定時直後にとある派遣社員さんが今月一杯で業務終了となる事が発覚。
何だかんだで来週送別会やる事になって、まぁ成り行き上オイラが幹事やるみたいな。

千奈美にこの派遣さんてのがウチに7年近く居るっつー超ベテランで、正直この人居ないと設計回んないのね。
全社方針として来年に掛けて徐々に派遣社員減らして社員で賄い切れない部分については全部外注にするって話なんだけど、はっきり言って現場レベルじゃそんなの無理。やっぱ顔突き合わせて仕事しないといいモノは作れないし、そういう意味でも派遣社員さんと一緒に仕事する事の意義って大きいと思うのね。

ホント、お上はその辺の事情が全く理解出来てない。


帰宅後は楽器練習して宅配便受け取って一気に譜面起こし。
■☆■■が(ドラムセット以外)ようやく完成。23日はコレ合わせるつもりで。

2 comments on “人のチカラ。

  1. いつもいつもおつかれいな!です★ありがとーございます。
    来年から毎日自転車爆走に切り替えようかと本気で悩み中・・・。

  2. > sumichan
    コメント有難う御座います。
    ここ数日マジで疲れてマス…orz

    > 来年から毎日自転車爆走
    私が都内に在住していた頃は毎朝中野から新宿まで
    ママチャリかっ飛ばして交通費節約してましたw
    最近はロードバイクも結構売れてるらしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>