貧乏だし暇も無し。

今日は目覚まし掛けないでガッツリ寝て起きたら9時前。
昼過ぎまで寝込んじゃうんじゃないかと思ってたんだが昨日の朝きっちり睡眠時間確保しといたのが功を奏した模様

折角の貴重な休日なので、朝食を済ませて速攻譜面引き開始。
今日中に仕上がれば明日の練習で通せるかも知れないので気が気じゃないw

千奈美に今日引いてたのは△△△△☆彡なんだけど(←モロバレw)原曲がアレだからいざ譜面引いてみたらAlto Saxが真っ白。
尚且つガンガンに聴き込んでたらボーカルの裏にヘンな動きモノが埋もれてて、正直Dohhh UP!から引っ張ってきた音源なんかじゃどうにも譜面に落とし切れない。てかこういう時シングルのカラオケ音源てホント偉大だと思う…。

んで、色々試行錯誤した揚げ句それなりに譜面完成。
てか余りにテキトウ過ぎるからマジメにシングル買って譜面引き直そう☆カナ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>