【GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業スペシャル】座間2日目・その1。

休業ショックから一晩。
ひとまず、昼前に出発して移動中に小田急線で水色Tに濃ピンクパンツっつー謎の親子集団に遭遇。
ぃゃ、我が軍とは明らかに関係無かったんだけど。

物販列と言う程の列は無く、15分位並んで終了。

座間2日目。

2日目にして、既にレディースのTシャツとさゆ全部セットが売り切れているという相当ダメな展開。
当のオイラは休業ショックの影響で、日替り以外にさゆのマイクロファイバータオルと佐藤のマフラータオルを買ってしまった。

物販に並んでいたら、商品一覧の‘MASAKI SATO’の表記の最後(Oの後)に謎の白ガムテが貼られていた事に気付く。
どーせ、Oとか書いてあったんだろ。

トレードは時に声を掛けられず、熊さんと今日のセットリストどうなりますかねーとか握手会に関するあれこれとか色々ムダ話しながら開場待ち。
今朝の道重2ショットは3000ポイント枠31名、エグゼ枠13名位と凄まじかったらしい。

すると、何だか入場列にデカい奴を発見。

ざまりん。

ざまりん!!
こんな所で何やってんのーー!!

って、どうやら本気で入場しようとしているらしいw

入場待ち??

(※横のラジカセ持ってる男性はざまりんの付属品で、BGM要員。)

で、カメラには収められなかったんだけどこのままマジで入場しようとして、係員に止められて‘ちぇっ、あともうちょっとだったのになー’みたいな全力リアクションしてるざまりんがシュールww
ざまりんもざまりんだが、係員もグッジョブww

残念ww

ざまりんマジでステージ上がっちゃえばいいのに…。

で、ここからは撮影タイムに。

ファンサービス。

座間市のアイドル、ざまりんだよー。

撮影会。

大人気のざまりん。
何だか選挙活動みたい。ゆるキャラコンテスト対策か。

でもって、ヲタから背中のチャックをいじられるとか既定路線ですなww

撮影会その2。

地元の子供にもサービス。
泣いてたけどww

更にアピール。

ここで、ふとざまりんと目が合ってしまう。
尚且つ、こっちに近づいてきた。

…いかん、最早イヤな気配しかしないwww

で、案の定写真撮れと催促されたwwwww
仕方無い、コンサート会場に趣味でこんなデカいカメラ持ち込んでるんだもの。
しょぼいレンズしか付けてないけどさー…。

やぁ、ぼくざまりん。

(※千奈美にざまりんは性別不祥。)

ざまりんかわいいよざまりん。
調子に乗って連射しまくる俺www

いいよいいよー。

かわいいポーズもしちゃうよ!

んで、ざまりんを独り占めした揚げ句ようやく満足してお帰り下さったww
最後に握手求められたんだけど、その時に「じゃあネット載せとくねー」って言ったら親指立てて是非よろ!! みたいなリアクションしてくれたんで、一応掲載許可は取れたって事よね??

貴重なネタ提供ありがとう、ざまりん。

その後、なっかなか減りそうで減らない入場列に並んでるアイドル系の女子とか道重佐保ちゃんの話とかで盛り上がり、ようやく入場。

(※続く。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>