おじぎ当落。

ひたすら忙殺されてて完全に忘れてたんだけどこないだ申し込んだツアーとかの当落が出てたんで確認してみた。

  • 春紺
    • 2008/03/22(土) 千葉県 松戸森のホール21 開場14:30 開演15:30 1枚 落選
    • 2008/04/19(土) 愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール 開場14:30 開演15:30 1枚 当選
    • 2008/04/19(土) 愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール 開場18:00 開演19:00 1枚 当選
    • 2008/04/27(日) 栃木県 宇都宮市文化会館 開場14:30 開演15:30 1枚 当選
    • 2008/04/27(日) 栃木県 宇都宮市文化会館 開場18:00 開演19:00 1枚 当選
    • 2008/04/29(火) 東京都 中野サンプラザホール 開場18:00 開演19:00 1枚 落選
    • 2008/05/03(土) 東京都 中野サンプラザホール 開場18:00 開演19:00 1枚 落選
    • 2008/05/06(火) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 開場17:00 開演18:00 1枚 当選
  • 舞台『おじぎ30度』
    • 2008/02/26(火) 東京都 新宿・シアターアプル 開場18:30 開演19:00 1枚 当選
    • 2008/03/01(土) 東京都 新宿・シアターアプル 開場14:30 開演15:00 1枚 落選
    • 2008/03/01(土) 東京都 新宿・シアターアプル 開場18:30 開演19:00 1枚 落選
    • 2008/03/02(日) 東京都 新宿・シアターアプル 開場13:30 開演14:00 1枚 落選
    • 2008/03/02(日) 東京都 新宿・シアターアプル 開場17:30 開演18:00 1枚 落選
  • 『ドラリオン』スペシャル公演
    • 2008/02/22(金) 東京都 原宿・新ビックトップ 開場16:30 開演18:00 1枚 当選
  • ハロテンパーティー
    • 2008/02/17(日) 大阪府 Zepp Osaka 1枚 当選
    • 2008/03/09(日) 愛知県 Zepp Nagoya 1枚 当選

…えぇと何かと突っ込み所満載なんだけどモー。

  • 春紺はそれなりに当選した。良かった。(※初回公演どうしよう…??)
  • 相変わらず東京は激戦。てか千秋楽の東京公演はこれから受付だしそっち行けばいいやみたいな。バンドの練習もあるから開場推しだけしに行く予定。
  • 大阪どうしよう? 正直千秋楽追加になってる時点で行く気相当失せてるんだけど取り敢えず行くだけ行ってみよう☆カナ?
  • おじぎゲネプロキター!!!!! でも本公演全部落選とかソレどうなんだろう…??
  • ドラリオンも当たるべくして当たったカンジ。まぁフツーに楽しんできます。でも翌週火曜と連続午後休てのは社会人的にどうなんだろう…??
  • ハロテンパーティーも予期せず両方当選してしまった。てかガキちゃん観たいってだけで大阪逝きって選択肢はマジで失敗だったかも…orz

てかそれ以前にマジで出費の心配しとかなきゃなー…。

2 comments on “おじぎ当落。

  1. お久しぶりです。

    なんか物凄い当選してますねぇw
    てかおじぎ羨ましいんですけど。
    ハロテン名古屋って愛ちゃんと6期でしたっけ?
    こっちも羨ましいですww

    名古屋の春コンはバッチリと当たってるみたいなんで、
    またもし現場に行ったらよろしくですw

  2. > rokuさん
    コメント有難う御座います。
    現在実家に居ります。

    てか俄然隠居状態ですんません。
    バンドの方が今すんごいコトになってて
    自Blogの更新はおろか人様のBlogの巡回すら
    ままならない状況で…。

    > なんか物凄い当選してますねぇw
    取り敢えず応募出来るだけしといたら
    半分以上当たっちゃったみたいなorz
    今回の名古屋は翌日休めるっつー都合で
    土曜に参戦する事と致しました。

    しかしホント大阪どうしよう…orz
    名古屋の時はまた宜しくです。

    川*’ー’)<お土産位は持ってくがぁ♪

    > てかおじぎ羨ましいんですけど。
    ゲネプロだけ当選してあと全部外れたんですがorz
    つーかフツー逆だろ、みたいな。
    本公演はどうせDVD出るんだろうし、今回は
    愛れなさゆ絵里のつたない…じゃない初々しい
    ゲネプロだけ堪能して帰って来ようかと。

    > ハロテン名古屋って愛ちゃんと6期でしたっけ?
    えぇと具体的なトコ忘れちゃったんですが
    6期全員出るから倍率高そうだな〜と思って
    一応保険掛けて大阪ガキちゃん応募しといたら両方当選orz
    てか、ホント今回の倍率はよー分からんです…。

    名古屋はもし一般参戦可能だったらrokuさん
    お誘いしようかと思ったんですが、コレFC会員しか
    参加出来ないんですよね…ホント勿体無いです。

    ま、rokuさんの代わりにれなさゆ絵里独り占めしてきますんでー。

2 Pings/Trackbacks for "おじぎ当落。"

  1. 災害時協力井戸制度って知ってますか?…

    最近、街中の自動販売機の中「災害時対応自動販売機」をみかけるようになりました。これは、自動販売機を飲料備蓄倉庫と位置づけ、災害発生時に中の飲料水を提供するというものです (more…)

  2. ドラリオンカフェをブログから発見!…

    フジテレビイベント周辺ブログ「デイリーニュース」のなかに、期間限定の「ドラリオンカフェ」っっていうのを発見!「店内はシルク・ドゥ・ソレイユの世界観を取り入れたカラフルな (more…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>