Blog恐るべし。

結局5分遅れで目的地に到着。現地では面接が行われたのだが、どうやら今日はBlog関連のイヴェントが実施されるらしい。ということで、成り行きに任せて当日参加することとなってしまった。
んで、Blogに関して一言。
「スゲぇ。」
と言うか、以前MacPower誌に「大したことねぇ」位の論調でBlogの話題が取り上げられていたのだが、開発者の話を聞いたらそんな認識は完全に吹っ飛んだ。とにかく、インターネットに接続出来る以上はBlogやらないと絶対に損。

と言う訳で、帰宅後は早速Doblogに登録を済ませた訳である。(←早!)

山手線不通。

起きたら10時。
昨晩寝たのも随分遅かったし、致し方なかろう。

朝食後雑用をこなし、大学へ出向いて卒論(※最終版)の提出。昼食は例によって『やすべぇ』の付け麺大盛り。
その後は代々木にて野暮用があった為、多少余裕を持って高田馬場駅に到着…したのだが。
「山手線は秋葉原駅にて発生しました人身事故により、現在外回り・内回り共運転を見合わせております。
ざけんな!! つーか、これで遅刻確定ナリ。
しかし現地を目指さぬことにはどうしようもないので、とりあえず西武新宿線の振替輸送を利用し、新宿駅から現地まで歩くことに。だが実際にはそれでも間に合わず、新宿駅前を爆走することとなってしまった。死ぬ。