一仕事終えたので早々に就寝。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・ミニトマト3個・アイスココア
【昼食】きのこスープパスタ・オレンジ半分
【夕食】サラダ風うどん・ごぼうの煮物・大根の葉の味噌汁・ストロベリーヨーグルト

とは言うものの、レポートを提出してから帰宅したので就寝したのは22:30。来週からはもう少し真っ当な生活が送れるかなー…??

本日の時事ネタ。

まぁ、首相の準備不足は明らかだったので仕方ないわな。家族会は随分としっかり行動しとると思うよ。

映画を評価するのは‘時代’そのもの。今の御時世において米国に対する政治的要因が働いたとしても、別に不思議なことではなかろう。

色々な人が居るものです。

人間らしい生活を送ることは大切である。

結局昨晩は26時まで作業。その後仮眠を取ることとしたが、可動イス3つ並べただけの簡易ベッドだったので寝心地最悪。一旦28時に目が覚めてしまい二度寝することとなったのだが、その後も寝付けず5:30起床。そのまま7:30まで残りの作業を続け、一旦宿へ帰ることに。
宿へ戻ってからは【朝食→洗濯→布団干し→家賃入金】の強制コンボ。そのまま昼食も済ませてしまい、再度大学へ戻ることに。

肝心の研究室発表は95点といったところ。まぁ、やりたい放題出来たのは良かったのだが。
なお、今回はWindows環境で完璧に表示をこなさねばならなかったので、全ページIllustratorで吐き出してからPDF変換。とんでもない手間がかかった&iBookの処理能力が限界に達したものの、仕上がりはかなりいい感じだった。次回はInDesignでも使ってもう少し効率的にスライド製作を行いたいものだ。つーか、状況が許せばKeyNote使いてぇ…。

夜は研究室にて来週提出のレポートを打ち出し。
今日出来ることは明日やるな。敵は即刻叩き潰すべし。