究極のハヤシライスを作る・その後。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・ミニトマト3個・アイスココア
【昼食】きのこスープパスタ・グレープフルーツ半分
【夕食】ハヤシライス・ヨーグルト

…やっぱ材料が無いと話にならん。
ということで、次回物資の補給を受けてから再挑戦するつもり。

授業を自分の意思で斬ったのは2年振りです。

水曜日はたった2時間しか授業が無いものの、これがまた曲者だったりする。特に3限(※昼食直後)は最低。講師には全くやる気が感じられないし、授業で扱うネタがテキトウなら学期末評価も超テキトウ。おまけに今朝は昨日からの疲労が極度に蓄積していたので、潔く3限は斬ることとした。その代わり、自宅にてDQVをやってみたり研究用ソフトウェアの基本設計を行ったり。
また、先週の水曜に手配しておいたCORE OF SOULの『Natural Beauty』を本日ようやく入手。成実ちゃんの弾き語り聴いてCOSのオフィシャルサイトでストリーミング聴いて「おっ、いいじゃん!」と思ったのが購入のきっかけであるが、実際聴いてみると本当にいいアルバム。これで2,000円というのは絶対に安い。

そして、夜は学部授業のTA。こちらは9割方好きで引き受けたものであるが、それでも長丁場となるのが体力的に(つーか胃袋的に)キツい。今日も結局20:30過ぎまで時間を取られてしまい、その後はボスと語り合ってから帰宅したこともあって、床に就いたのは実に26時。俺そのうち死ぬかもな…。