お仕事もようやく一段落。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・ミニトマト4個・アイスココア
【昼食】右図参照
【夕食】カレーライス・ヨーグルト

本当は明日も時間は空いていたのだが、少し‘自分の時間’というものが欲しい気分だったのでお仕事は入れず。
んでもって、夜はカレーを火にかけつつ、遂になーちゃんの追加公演チケットを入手すべくローソンへ。ここでとんでもない事態が発覚することとなったのだが…詳細がはっきりしていないので、続きは明日の日記にて。

だーいたんにっ、いっきーまーしょーっ!!

まよーわーないでボーイゼンガァーズへいへー!!
という訳で『大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑』初オンエアです。大方の予想通りANOTHER SCHOOLでもオンエアされた訳です。事前に告知されていた『HIT & SMILE』に関しては、宿の受信状況が悪いので妹にもエアチェックを依頼していたというのは内緒です。

ちなみに、現時点でのシングルランキングはコチラ↓
【Shining Star >> Believe > 大胆にいきましょう >= prayer > Realize】
つーか、どれも曲のジャンルが違い過ぎるので同一直線状で捉えようとすること自体が間違っている。『大胆にいきましょう』についても、CDの音源を耳にすればランクアップする可能性大。

何はともあれ、7/14を待てってことだぁな。
あと、最近キャッシーの前説が面白過ぎです。