お仕事が面白過ぎる。

5:30起床。踊ってから大学へ。
昨日仕上げた書類を速攻で出力し、そのまま職場へ。

お仕事はひたすらJavaScript&Illustrator。JavaScriptについてはこれまで悩まされていたバグが一挙に消滅し、Illustratorではペラのチラシ製作。久々にDTPっぽいことをやると面白くてたまらない。無論、本1冊仕上げた時の充実感には敵わないが…。
夜はレポートの校正。24:30までかかってようやく完成稿が仕上がり、疲れ果てて帰宅。

なお、朝食の際には昨晩録音しておいたラジオのチェック。
大胆にいきましょうのC/Wである『Distance』が初O.A。かなりMy評価高し。

『横浜でアッテネ』先行抽選予約。

FM FUJIの毎年恒例行事。
今年度はなーちゃんも出演するということで、1週間近く前から逝こうかどうか悩んでいた訳です。

…というのも。
普段であればなーちゃんが出演するというだけで参加即決となる訳であるが、今回に関してはとにかくイベント内容が微妙。日程もExtra Order宮城公演と神奈川公演に挟まれて3日連続ライブ漬という悪条件。これでなーちゃんの神奈川公演に悪影響があるようなら話にならない。
んで、この期に及んで追加されたアーティストのラインナップも【大塚愛・川島あい・上戸彩・美少女クラブ21】という最凶メンバー…うわー、こいつらのうち23人位好きじゃねーや…。

そんなこんなで、最終的には逝くことに決定。(←結局そっちかよ…)