お仕事急展開。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・トマト1/4個・アイスココア
【昼食】右図参照
【夕食】ご飯・梅干・冷奴・麻婆茄子・オニオンコンソメスープ・ダノンヨーグルト

今日は朝からお仕事…の予定が、寝坊した上お洗濯に手間取って1時間遅刻。
んでもって、到着するなり社長から「今日の予定変更」と。その内容を要約すると「今公開されている(JavaScriptの)システムが好印象なので、これを更に機能強化したい」と…って、JavaScript自体動作が不安定な代物だと言うのに、そんな大層なことが出来る訳ありません。
と言うことで、何とこの期に及んでCGIをイチから勉強&半月で現在のシステムを再構築せよとの指令が下った。はっきり言って超無謀。でもこれをやってみせねばMagicianの名が廃る。

あと、昨日書きそびれたんだがSMEのサイトで公開されていた映像はかなり良かったですな。M-ON!で今度公開される特番のダイジェストということだったのだが、スカパーの観られない私としてはこれだけでもう大満足。
あと、タイトルチューンを押さえて圧倒的に完成度の高い『Distance』が何ともいい感じなのであります。しかし、この曲何度聴いても‘SEEDっぽい’んだよな。お願いだから【GS Destinyとタイアップ→その流れでシングルカット】とかいうアフォ臭い展開だけは避けて欲しいものだ。