井戸魔神の徒然なる私生活。

今日明日と大きなイヴェントが無いので、今日はおウチでゆっくりしておりまする。
朝は7:30起床。昨晩遅かったのに5:30起床なんて不可能。極力無理はしない方向で。
ゴミ出しと朝食を済ませてから部屋の片付け。昨晩予定していた通り部屋の家具を移動する予定だったのだが、どうやら寸法が足りないらしいので計画頓挫。

結局模様替えはスパッと諦めてダンスレッスン。PJ版『大胆にいきましょう』に関しては、モニターで確認出来るアクションについては完璧にマスター。つーか確認出来ないアクションが多過ぎ。結局3セット程流しただけで終わってしまい、その後はBelieve・Realize・Shining Starを一気におさらい。この春から踊り続けているだけあって、アクションがスパスパ決まって非常に気持ちいいのであります。
しかし、30度を超える室内で30分も本気で踊り続けると、マジで意識が朦朧としてきます。そこで溜まっていた洗濯物を処理しつつ、ひとっ風呂浴びる訳です。マジで一人暮らし最高です。

風呂から上がったら昼食。今日は1ヶ月前に購入した某DVDなんぞを観つつ、茹で加減を誤ったスパゲッティーなんぞを食していた訳です。
こうしている間にお洗濯も完了し、それを干しつつ午後もお掃除…のつもりが、突如睡魔に襲われたので30分程睡眠を摂ることに。その後は気力も回復し、ざっと部屋を片付けてからiBookにて作業作業。ちなみに、今日のタスクは久々に趣味でIllustrator &Photoshop。ここ最近は仕事とレポート位にしかこれらのソフトを使っていなかった(※おまけにWin環境ではCSが使えない)為、ソフトをいじっているだけで何だか嬉しい。
そして、作業の詳細についてはこちらを参照のこと。久々にプライベートでHTMLが組めて、これまた楽しい。

そんなこんなで、今日もあっという間に1日が終了。
こんなにのびのびと休日を送ったのは久々である。