若干暑さは引いたものの…。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・ミニトマト4個・アイスココア
【昼食】ミートソースパスタ・グレープフルーツ・アセロラドリンク
【夕食】ハヤシライス・豆腐・ダノンヨーグルト

朝起きたら服と布団がびしょ濡れ。決して寝苦しかった印象は無いのだが、起き抜けから不快指数大。ひとまず布団を干し、朝食を済ませてiBook。今日は朝からエアコン起動。こうでもしないとマジで死ぬ。
そして今日のレッスンはShining Star祭り。もう随分と踊り尽くした印象を持っていたのだが、いざ真剣に細部をチェックしてみるとまだアクションに甘い部分がある。これでもサンシャインイベントにてコリオグラファー前田氏直々にレッスンを受けた身である。日本国内でShining Starを踊らせたら上位132番以内(※なーちゃん+Shining Staff30名+前田さん+サンシャインエキストラ100名)と言い張れる位でないと、ファンの名が廃る。

午後は大学。今日は研究用プログラムのコア部分で必要となるクラスの設計を行っていたのだが、流石私の研究者人生を大きく決定付ける超重要部分ということで、幾ら知恵を絞ってもなかなか決定的なアイデアが出てこない。結局空腹に耐え切れず帰宅することとなったが、帰路についてからもひたすら妄想を繰り返していた。…いや、解決策が打ち出せて良かったねってな事なのだが。
帰り掛けにはジュンク堂書店に寄り、入手難だった『月刊Songs』を購入。しかし在庫は既に残り1冊となっており、例によってボロボロな代物だった。発売後1週間近くほったらかしておいた自分も自分なのだが、今後は事前に取置きしておくべきだと思った。つーか、大学生協でバックナンバー取り寄せすれば万事解決な気もするんだが。