ハヤシライス研究中。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・ミニトマト3個・アイスココア
【昼食】右図参照
【夕食】ハヤシライス・豆腐・ダノンヨーグルト

今春に自作ハヤシライスの作り置きに失敗して以来、市販ハヤシライスを即興でいかに美味く作れるものか研究中。徐々に成果は出始めているものの、やはりルウは大量に作り貯めないと美味くならないというのが現実。

久々に5:30起床。

と言う訳で、朝っぱらからダンスレッスンしてもまだ出勤まで時間が余るという楽勝スケジュール。ちなみに今日のメニューはRealize祭り。この楽曲はアクションが終始激しく、30分間踊っただけで汗だくになってしまう。
んで、肝心のお仕事は今日から新ステージ。先週も触れた通り、JavaScriptで組まれたシステムをCGIへ移行する作業。作業は難航することが予想されたものの、Perlの文法がおそろしく単純だった為、今日だけでベース実験が全て完了。しかしここまで文法がえー加減な言語に触れたのは初めてだったので、自分でソースコードを組んでいるのに何だか不安。

夜は早めに帰宅し、自室にて晩酌しつつ録画しておいた映像をチェックしたりiBookで雑用したり。但し、晩酌とは言ってもウーロン茶。7月に入ってからのウーロン茶消費は著しく、水道代とガス代に何処まで響いてくるものかちょっと不安。そして、明け方までタイマー稼働しているエアコン代がどう利いてくるかも全くの未知数。