手抜き料理サイコウ。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・トマト1/4個・アイスココア
【昼食】右図参照
【夕食】カレーライス・モロヘイヤスープ・チョコレートアイス

日中はお仕事お仕事。しかし極端なPerl知識不足の中、業務用途に耐え得るCGIを組まねばならないというのは拷問に近いものがあり、これまで構築してきた『バケツリレー方式CGI』にも遂に限界が迫ってきた。
とりあえず今日の段階で一般公開直前バージョンが完成しているものの、今後それを発展させていく上では乗り越えねばならないハードルが山積みである。

研究室に戻ってからはDoblogカスタマイズ。CSSなんざ朝起きて歯を磨く位のペースで常時使い込んでいる為、その仕様に関してはほぼ完璧に頭に叩き込まれている。しかし各種ブラウザ毎の実装にバラツキがあり、あっちを直せばこっちに不具合が発生するという悪循環。そしてカレンダーのレイアウトが全然変化しないことに業を煮やしていた矢先、DoblogのベースHTMLで指定されていたクラス名が『calender』という体たらく。スペルミス死刑。
そして、今日からGS DESTINYの前夜祭受付が開始されたのを受けて早速手続き。しかし研究室のネットワークが例によってダウンしており、帰宅してから再挑戦することに。そんなこんなで今日も睡眠時間が(以下略)。