ブースターアンテナとパソコンの相性。

先週放送のANOTHER SCHOOLから受信機としてブースターアンテナを使用しているのだが、先週は原因不明の電波障害によりマトモに受信出来ない状態だった。そして、今日もブースターアンテナで放送を受信していたのだが…驚くべき事実が発覚。
iBookが起動している際は電波にノイズが乗る。
iBook自体はAirMacも切ってあるしADSLも接続していないし。それでいて何故FMと干渉してしまうのかはよくわからんが、とりあえず今後放送を受信する際は必ずiBookの電源を切るかスリープさせるかしとけということだ。

本日ライブに付き手抜き手抜き手抜き!!! …の予定だったのだが。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・トマト1/4個・アイスココア
【昼食】ミートソースパスタ・グレープフルーツ・マスカットドリンク
【夕食】カレーライス・マスカットドリンク・ヨーグルト

カレー食おうとしたら米炊き忘れてたんですな。
あーもう、毎日毎日同じようなミスしおってからに…。

『玉置成実1st CONCERT “Greeting” an Extra Order』速報。

今回は別途HTMLでライブレポートを作成する予定につき、ここでは演目のみ記しておく事とする。
しかし、うっかりかつしかシンフォニーヒルズの写真撮って来んの忘れちゃったナリ。まぁ今日に限っては列も室内だったし、外見だけ撮ってきても何ら面白いもんじゃ無かったんだがな。
あと、私の両隣にいらした方々…殴りまくってしまって申し訳無かったです。特にBelieve & Shining Star。

●公演内容
<mc(※今回はややおとなし目でした)>
Eternal Voice
Realize
<mc>
Destiny
day by day
<video clip>(※米国遠征その1 / BGM: Hot summer day)
Hot summer day
大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑
<フリースロー大会>
Special Birthday
Be Positive<光の中で輝いて>
High School Queen
<video clip>(※米国遠征その2 / BGM: FULL MOON PRAYER)
<mc>
あなた(Original: HY)
Naked
Complete
<dancers’ performance>
NEVER STOP MY HEART君という奇蹟に
<mc>(※盛り上ってますかー?!)
Distance
Long Way Behind(※バンド紹介)
Prayer
<mc>
明日の君
—–<以下アンコール>—–
<count down>
Believe
<振り付け>
Shining Star☆忘れないから☆

『玉置成実1st CONCERT “Greeting” an Extra Order』初日出発直前。

とは言うものの、午前中は特に変わった事も無く。
食事を済ませて雑用をこなし、ダンスレッスンしてから食材の買出し。今日のメニューも5曲ぶっ通し。『大胆にいきましょう』だけ念入りにチェックを行なった。食事中は撮り溜めしておいたビデオを一気に観たのだがYUKI老けたなぁ。そしてなっちにはツ○クのクソ唄じゃなくてもっとマトモな楽曲を提供してあげた方がいいと思います切実に。

昼食後は部屋の片付け。明日G5が届くので、開封用のスペースを確保しておかねばならない。
それが一段落してから入浴を済ませ、オフィシャルのロゴ入りTシャツを着込んで…いざ、出陣!!