たまには料理がしたい…。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・冷奴・トマト1/4個・ミックスジュース
【昼食】サラダうどん・アイスココア
【夕食】ご飯・梅干・ピーマンの肉詰め・ヨーグルト

日中実家へ戻っていた関係で、夕食は母から貰った残り物で済ませることに。
しかし、ここまでテキトウな食生活を送っている状況も考えものである。たまにはもう少しマトモな食事をせんとなぁ…。

背に腹は代えられず帰省。

朝9時を迎えるのと同時にEPSONのサポートへTel。ドライバの不具合について必死に問い詰めたものの、結論としては「OSの所為だと思います」って電話代のムダじゃんかよ。
こうなるともう埒が明かないので、OSのクリーンインストールにて対処することに。そもそもアプリケーションがインストール出来ない状況にあるという事の方が大問題である為、仕方無く実家へ戻る事に。

実家へ戻ってからはキーコードの記載された書類をひたすら探す事に。必要なキーコードについては全て首尾よく見つけ出す事に成功し、一息ついた所で速攻帰宅。まずはOSを再インストールし、全てのソフトウェアを再セットアップ。OSのインストールはディスクがDVDとなったことでメディアの差し替えに手間取らされる事も無く、マシンスペックの高い事も手伝って、ものの30分で作業完了。ソフトウェアは当然スキャナドライバからインストールする事となったが、今回は特に不具合も無く動作する事に成功。その他のソフトも2時間程度でインストールが完了した。
…本日はこの時点でタイムオーバー。