決戦は明日。

【朝食】ご飯・納豆・ウィンナー・玉子焼き・トマト1/4個・アイスココア
【昼食】右図参照
【夕食】カレーライス・バナナのヨーグルト掛け・グレープフルーツジュース

後はもう新幹線が止まらない事を祈るのみですええホントに。

【本当に中止となってしまうとは…】玉置成実ファーストコンサート福岡公演・公演中止。

もしやと思って早朝にはこんなことを書いていた訳だが、どうやら冗談では済まされなかったらしい。本日の昼過ぎにamourから『福岡公演中止』の一報が伝えられた。
しかし、台風シーズンに九州でコンサートを開こうとする以上、今回のような措置は(確かに残念ではあるものの)冷静に受け止められるべきであろう。他の大御所アーティストも毎年のように台風の影響を受けている訳であり、今回はたまたまなーちゃんの福岡公演当日に当たってしまったという、まぁそれだけのことに過ぎないのだ。
しかし、福岡公演が影響を受けたのはある意味幸いだったかも知れない。というのも、福岡ではこれまでにも何度かなーちゃんのライブイベントが行なわれた経緯がある。これがもし新潟や神戸にぶち当たっていたとすれば、最早目も当てられないだろう。何はともあれ、我々には自然を超越する事等不可能なのである。

超大型台風、本日午後福岡県直撃。そして本日福岡と言えば…。

そうなーちゃんの追加公演が福岡市民会館で行なわれるんですよ私は逝きませんけど。
…それにしても、本当に行われるんだろうか福岡公演。おそらく飛行機で向かう連中も居るのだろうが、交通機関絶対に止まるよなぁ…?? 幸い明日の愛知公演には特に影響なさそうなので、ちょっと安心していたりするのだが。