【ようやく公開出来る形に仕上がったので…】貴方はライブマナーというものをどうお考えになりますか?

ということで、8/31の新幹線内等でこつこつ書いていたHTMLがようやく形になったので一旦公開。
もうファンのダメさ加減と来たら某ファンサイトやらコンサート会場やらで嫌と言う程味わってきている訳だが、ここで一度冷静になり、ライブを心から楽しむ方法について考えてみようではないか。

晩飯位マトモに作れ→俺。

【朝食】ご飯・納豆・ウィンナー・玉子焼き・トマト1/4個・アイスココア
【昼食】ミートソースパスタ・グレープジュース
【夕食】カレーライス・ポタージュスープ・バナナのヨーグルト掛け・りんごジュース

ということで、『今日の献立』だけ表示させると何とまぁ手抜きなコトよこの数日間の食生活。明日辺りはマトモにお料理したいと思いつつ、冷蔵庫を覗くと何も無かったりしてゲンナリ。いいんだけどさ食うモン食ってる訳だし。

『Believe』30分耐久レッスンで昼間っからヘロヘロな私。

7:30に掛けた目覚ましを押しのけ、ようやく8:00起床。
いつもであれば3時間単位で二度寝してしまう所だが、ここ数日はかなり体調が宜しいようで。

朝は何故か朝食も済ませず、ひたすらWeb&Doblog関連の雑用。10:30を迎えた時点でようやく朝食。その後もやはりWeb関連の雑用が続き、そのまま成り行きで昼食タイム。朝はちゃんと起きられても、その後の生活は相変わらず。
んで、昼食後は例によってダンスレッスン。本日は30分耐久『Believe』でゴザイマス。マジで死ねます。最近のなーちゃん曰く「『大胆にいきましょう』は今までになく疲れる」との事だが、それはあくまで彼女のアクションを基準に見た場合の話。特に『Believe』はバックダンサーが腕ブンブン、足ズカズカという状況なので、30分も踊るとふくらはぎから汗がにじみ出てくる。思う存分踊った後は洗濯機をいじりつつ入浴。踊った直後のシャワーは、毎日恒例となっているものの最高である。

夕方は大学に出向き、今日提出のレポートを速攻で打ち出して提出。その後若干の雑用をこなして帰宅。自宅では絵無捨てをチェックしつつ夕食を済ませ、あとは例によってG5。
ちなみに今日の絵無捨てについては…以前と比べてポァの華が無くなりましたなぁ。何だか『島谷ひとみ韓国人バージョン』みたいで(※いや最近の島谷は結構勢いあるからさ)、最早ポァの時代も終わったって感じですか。つーか最近ことごとくave×系アーティストがダメですな。やっぱ首脳陣がダメだとアーティストもダメだって事ですかな。

そして、例の水戸イベントについては土曜日の授業が12/4,11,18の三連チャンでなおかつ1日5時間ぶっ続けという素ん晴らしい日程である事が判明した為、無事に参加出来る事となりました。しかしそれ以前に何とかしてくれよ集中講義。1日5時間とかそういう超頭の悪い日程ムリして組まんでええからさー…。

そう言えばなーちゃんの学園祭情報追加されたんですけど…。

水戸ちょっと遠過ぎです。Yahooの路線検索だと特急経路ばっかりヒットします。
…いや実家からだとそんな遠くないんですがね。
とりあえず、目下の懸案事項はこの日(※土曜日)に短期集中選択科目が入っちまう恐れがあるということ。いやもしそんな由々しきことがあれば斬るかサボるかしますよ当たり前じゃないですか。