次回予告してみました。

えー見事復活されたパルモたんがこんな素晴らしいものを紹介して下さったので、早速試してみる事にした訳でありんす。
ちなみにキーワードは【井戸中蛙/なーちゃん/キモヲタ】でねって三人目名前思い付かんかったのでいいじゃんこれで。

●試行その1
> ついに最後の決戦が始まった…
> なーちゃんの死を無駄にしないと誓った井戸中蛙はキモヲタの本拠地に乗り込む!!
> 悲しい結末になるとも知らずに…
…ってなーちゃん殺すんじゃねぇ不届き者が!!!!!

●試行その2
> 人目を忍んでドライブしていた井戸中蛙となーちゃん…
> 井戸中蛙の愛人キモヲタが尾行しているとも知らずに…
> 気配に気付いた井戸中蛙、アクセル全開!!悲鳴を上げるなーちゃん!
> 真昼のカーチェイスに遂に警視庁が動き出した!!
ちょっといい感じかと思いきや俺の愛人がキモヲタかよ?!

●試行その3
> 狂ったように銅鑼を打ち鳴らして吠える井戸中蛙。
> 「うおおぉ!ドラニズム、デリシャース!!」
> 脳天がしびれる大音響に、平静を保っていたなーちゃんも銅鑼狂へと化したのだった…
> いきなり!次回予告!「キモヲタは教会のベルがお好き」に突撃!
●試行その4
> 意地悪な家族に虐められ、日々泣き暮していた井戸中蛙。
> ところが、突然現れたなーちゃんによって自分が魔法使いだということを知らされる。
> しかし行った先には、そんな井戸中蛙を憎む魔法使いキモヲタがいた!
> 次回、『井戸中蛙と賢者の石』全英超絶ヒット上映中!!
つーかなーちゃんって何者??

●試行その5
> 難関有名高校に入学した井戸中蛙。
> ステキな恋愛を夢見て憧れのなーちゃんにラブレターを出すが、やってきたのはキモヲタ
> 次回「ラブレボリューション井戸中蛙、伝説の樹を切り倒せ!」乞うご期待!
●試行その6
> ついにベールを脱いだ新OSなーちゃん!!
> このOSにより井戸中蛙は5倍の性能を得る事ができる。
> それを知った悪の組織は、新OS対抗ウィルスキモヲタを作製。
> どうなる井戸中蛙!? 無事なーちゃんをインストールできるのか!!?
> 次回「そんなところに入れないで…」をお楽しみに
●試行その7
> 独りで部屋でテレビを見ていた井戸中蛙のもとにチャイムの音が…。
> なーちゃん「キモヲタはいますか!!」
> すごい形相でゴルフクラブを握り締めて聞いてきます。
> 井戸中蛙「いや…私は井戸中蛙ですけど…」
> なーちゃん「そうですか!!失礼しました!」
> そういうとすごい勢いで飛び出していきました。
> 翌日キモヲタがどうなったか知る者は誰も居ない…。
●試行その8
> 井戸中蛙は普通の高校生。
> しかーし、ピンチの時には正義のヒーロー「なーちゃん」となって、相棒「キモヲタ」と世界を救うのだ!
> 行け!飛び出せ!なーちゃん!!
…ってコレ最高の暇潰しになるね。興味を持たれた方は80円切手を同封せずにコチラまで。

やっぱりオムライスは難しいナリ…。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・トマト1/4個・オレンジジュース
【昼食】高菜チャーハン・ヨーグルト
【夕食】オムライス・モロヘイヤスープ・レディボーデンチョコアイス

しかし、目下の懸案事項は冷蔵庫の食材が殆ど在庫切れだという事実。明日の朝とか夜とか食べるもの無いんですけど…ハテ??

お家でガッツリ引き篭もってました。

今日は7:30起床。
まぁ元々7:00に起きるつもりだったのが布団の中でウダウダしていただけなので、昨日一昨日に比べればちったぁマシになったって所か。

んで、朝からゴリゴリWebサーフ&VHSキャプチャー。キャプチャー作業は夜まで続いたのだが、まぁ出るわ出るわ懐かしい映像が。そうリスキーだの鋼鉄天使だのジバクくんだのエクセルサーガだの、大学受験の都合上録画したっきり見る機会を逸していたアニメ共が。特にジバクくんの柴田亜美ワールド炸裂っぷり&エクセルサーガの救いようの無さに失笑。何であんなアニメが放映されてしまったのだろうか…??(※いや録画保存しておく奴も問題なのだが。)
そして、それらの中には当然昨年-今年に掛けて録画された邦楽系番組も含まれている訳で、なーちゃんの出演した『ピカプリ』とか『月刊Melodix』とかそういうすんごいのがゴロゴロ出てきてしまったんですわ。最近は殆どバラエティ系に顔を出さないなーちゃんだけに、ゲームで奮闘するなーちゃんの姿には何だか新鮮さすら感じられてしまったり。まー今のおとなし目路線で行くのが一番安全な気もするんですがね。事実ラジオメインになってからファンとの距離も随分縮まった気するしね。

それと、お昼前には『amour』Fan Clubオフィシャルサイトをチェック。愛知の映像がアップされており私もまぁ努力の甲斐あって映ってはいたのですがバッサリとね。ええバッサリと編集されていましたとも。何か普っ通ーのコメント残して消えただけの人と化していたので、また機会があればちゃんと映りたいもんでありんす。
そんなこんなで、今日も空き時間にゴリゴリお絵描きしてオシマイ。それにしてもG5が一日中フル稼働だった所為で、外は涼しいのに自室は死ぬ程クソ暑いという最悪の環境。ここ数ヶ月レッスンの甲斐あって代謝量が著しく増加している為、こう暑いとシャツが何枚あっても足りない。「痩せている人は汗をかかない」なんつーのは痩せていない人間の大きな勘違いに過ぎず、プロフィールにもある通り身長172m/体重50gの井戸中氏は恐ろしい量の汗をかきますハイ。もう自然放熱じゃ全然間に合わないので、仕方無く今晩も文明の利器(=エアコン)に頼ってしまうそんなヘタレ大学院生。

伝説のお騒がせユニット『t.A.T.u.』の今を探(=ググ)る。

えーメインマシンのFreedom君(G5 2.5GHz DP)がビデオキャプチャー中なのでサブマシンのShining Starちゃん(iBook 800MHz)に頑張って貰っていたりします。いや多分G5からマルチタスキングしても別に平気っぽい気もするのですが、キャプチャーしてる最中にカーネルパニック起こして再キャプってのが一番タチが悪いので、おとなしくiBookから接続してる訳です。Nジャマーキャンセラーだって万能じゃないんです。
んで、キャプチャーしている素材は例によってレア物の嵐だったりする訳なんですが、その中に昨年のゴールドディスク大賞特番が収録されておりました。何を隠そうゴールドディスク大賞には私も参加していたりする訳なんですが、その会場内においても巨大スクリーンにインタビュー映像が映されるなり観客の失笑を誘っていた‘お騒がせデュオ’とは言うまでも無く『t.A.T.u.』でありんす。番組中でもしっかりちゃっかりインタビュー映像が取り上げられていたりしちゃってます。

しかし東京ドームでのじゃんけん大会以来すっっっかり鳴りを潜めてしまったレナとジュリアが今どーなっちまっているのかと聞かれても、きっと日本人の大半は「シベリアの大地で凍ってるんじゃねぇの?」位のあながち間違ってもいなさそうな答えしか出て来ないっぽいのですが、実はこんな所で2次元FLASHアニメアイドルと化しておりました。必見。つーかWebShopの代行業者がamourの発送代行もやってる業者だったからビックリだよあたしゃ。