Macユーザなら是非手に入れておきたいアレを入手した。

巷では超大型台風が接近してるってのに6日も前からアップルストア前に陣取って「えぇ大丈夫ですが何か?」位のKY極まりないインタビュー受けちゃうような恥ずかしい輩が台風情報番組で取り上げられちゃう傍ら、オイラはオイラで数週間前に予約しといたアレが本日ようやく手に入ったってんでファーストインプレッションをば。

Read more Macユーザなら是非手に入れておきたいアレを入手した。

24時間テレビ。

娘。達は当然午前中に出演するだろうという思い込み
→ヲタ共朝から募金列にスタンバイ
→順番回ってくる
→募金する
→まだ出ない
→もう一回並ぶ
→(エンドレス)

…そうか、そういう商法だったのか!!!

倉地紀子さんがお亡くなりになっていた件。

どっさり溜め込んだCGWORLDを一気読みしていて、今更ながら他界されていた事を知った。

天才はどうして生き急ぐのだろう? そんなに現世はつまらんか??
川西さんの場合は交通事故だったが、これからお世話になりたかった方々がどんどんこの世を去っていく。

腐れ外道バカネトサヨ。

自分はtwitterみたいな時間を浪費するだけのバカ発見器はやっていないので直接ぶっ叩きに行けないのが残念でならないんだが、エキサイトニュースのtwitter欄覗いてると連日山のように捩れ切った糞売国コメント垂れ流しているこの廃人に面と向かって祖国に帰れバカって言ってやれる勇者はきっとネット上探しても最早見付からないんだろうな…。

ジーニアスバーでの初修理依頼。

2年余り使用してきた我が家の主力機MacBook Air(Mid 2011)のトラックパッドがここ1年位不調だったのだが、いい加減我慢も限界に達していたので、思い切って渋谷のジーニアスバーに逝ってきた。

Read more ジーニアスバーでの初修理依頼。