an・an買ってきた。

道重さゆみ(+石原さとみ)特集がすんごく良い。

ところで、UP-FRONT INTERNATIONALカードで買い物した時にマニュアル対応されると、商品受け取る時に「不良品以外の返品・交換は出来ませんので御了承下さい」とか言われちゃいそうな気がするのはちょっとした病気??

さぁ〜利休まんじゅう食いまくって燃料補給したからそろそろ兄貴ライブ行きますよー。

デイリーズのポイントサービスが変更になっていた。

「EJOICAセレクトギフト」は、提携している各種電子マネー(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができるギフトサービスです。

で、過去ポイントが問答無用で消滅してたんですが何故??

試しに手持ちのシリアルナンバー2つ(30日分×2、合計40P)登録してみたんだけど、有効期限が2015/07/31迄とかナメてんのかと。
まさかとは思うけど、これ両目用年間毎日使い続けないと一生ポイント貯まらないとか言うオチじゃないよね??
でもって、有効期限に関する記載がちょっと探してみた限り何処にも無い。

…恐るべき改悪の予感。

消費税8%。

レシートの整理なう。

消費税上がってからずっと気になってんだけど、消費税アップを言い訳に平然と2割値上げした商品とか、内税の時より数%安く見せ掛けて外税でガッポリ改修してるスーパーとか何考えてんだろうなと。