11/11名古屋紺は超激戦。

昨日のオークションが予想以上に長期戦となってしまった為、またしても睡眠時間がごっそり持って行かれ今日も朝からテンションが低い。

んで、今日は朝からCR作業。
朝会終了後昼食前までぶっ通しで作業してたんだが、10時頃から意識を失い始めて瀕死状態。てかCR内長時間作業はホント有り得ない…。

そんなこんなで昼休みも完全に消耗し切っており、今後編曲する予定の曲をエンドレスでリピりながら睡眠学習…。

午後はひたすら特許の資料仕上げて、今日も定時で帰宅。
帰り掛けにWordPressの関連書籍を購入しつつ郵便局に出向いてこないだオークションで落札した商品の代金の支払いを行おうとしたら所持金が足りない事が判明orz


んで、自宅では今日もWordPressいじりつつオークション参戦。
今日も恐ろしく苦戦を強いられたのだが、23時過ぎにようやく落札に成功。早速入金手続まで済ませてしまった。

あぁ、それにしても金の掛かる娘。達だわぁ…orz

4 comments on “11/11名古屋紺は超激戦。

  1. えー、夜落としてホッと一安心してて
    未だに昼落としてないとかww
    とりあえず昼の相場見つつ買えたら買おうかなぁと。
    てか、そろそろ落とさないとヤバイw

    まあ夜のみ参加って形もありかなと思いつつ
    れいな生誕だから迷うw

  2. > rokuさん
    コメント有難う御座います。
    新Blogコメ第一号デス♪

    > まあ夜のみ参加って形もありかなと思いつつ
    从*´ ヮ `)<何言うとぉ〜?!
    ホラ、れいなの○○○の為にもちゃんと昼夜参戦しないと!!
    もしくは誰かさんがたんまり溜め込んだ愛佳全部セットと
    美勇伝セット捌く為にレジャーシート広げて陣取るコースとかww
    それ以前に今回トレーディングスペースあるんですかね??

    てか、個人的にはハロショ巡礼の時間どうするかなぁと…
    朝物販寄ってから一旦名古屋駅戻ってそれから参戦する
    可能性が今の所最有力…萎えるなぁorz

  3. >ホラ、れいなの○○○の為にもちゃんと昼夜参戦しないと!!
    えー、れいなのお尻、脚の為に昼チケット落としましたw
    いや、れいなの誕生日でのパフォーマンスのために!

    >愛佳全部セットと美勇伝セット捌く
    捌ける気がしないw
    というか今回こそれな絵里釣ります!w

    >それ以前に今回トレーディングスペースあるんですかね??
    会場が狭いんで無いかもしれないですよね。
    てか、行った事ないのであまり知らないですけどw
    というか友人のよく使う駅なんでちょい怖いww
    まあヲタバレしてるんでいいけどちょっと複雑w

  4. > roku先生
    度々コメThanks!デス。

    > えー、れいなのお尻、脚の為に昼チケット落としましたw
    流石お尻先生!
    てか実はこっそりれいなのオ○イ目的だったりしてーww

    →嘘!!

    そんなこんなで、当日は宜しくお願いします。
    ロナエラ先生はオイラ達のツーショット写真を所望されているそうですw

    > > 愛佳全部セットと美勇伝セット捌く
    > 捌ける気がしないw
    んもぅ、他人事だと思ってるでしょ!!w

    > > それ以前に今回トレーディングスペースあるんですかね??
    > 会場が狭いんで無いかもしれないですよね。
    確か表側が送迎待ちスペースっぽかったような気が。
    あそこ開放して貰えない限りはスペース設置されないんでしょうね…。
    てか、有志でお店広げてる方は居そうですがw
    てかてか、そんな人でも捕まえてウチの不良債権を何とかしたいww

    > まあヲタバレしてるんでいいけどちょっと複雑w
    お尻キャラがバレてなきゃいいんじゃないですかね?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>