Adobe Touch Apps購入でお得な特典!(※でもサインインだけじゃNG!)

元ネタはコチラ
Adobe Creative Cloudを年間契約していて、対象のiOS or Android用アプリを3本購入すると、Adobe Creative Cloudが1ヵ月分(3000円)無料になるのだと。
アプリ3本合わせても3000円に届かないのだから、これは乗っかっておいた方が得。

Read more Adobe Touch Apps購入でお得な特典!(※でもサインインだけじゃNG!)

「脱原発」なんて妄想を政争の具とする素人集団に、私は投票しません。

原発とか何とか言ってるくせに、
全ては東電が悪いのだという責任転嫁、
原発の危険性は何も知らされていなかったという責任放棄、
原子力関連企業は須く同罪、
断層が見つかった原発は即刻廃炉にすべし、
電力使用料の値上げはNG
火力発電や洋上風力発電による生態系への影響は完全無視(CO2 25%削減死守)、
電気なんてなくても生きていけるという似非エコロジスト構想、
東北地方の復興は何処へやら、
大津波が来てもきっと国が何とかしてくれる…
一体、日本人は何処まで馬鹿になれば気が済むのだろうか。

政治屋共は今回の選挙を「脱原発」でSingle Issue化しようと企んでいるが、どうしてそれが実現出来るのかという合理的説明が全く無い。
そもそも、巨額の債務や外交・国防といった、国家を維持していく上で最低限約束されて然るべき政策を全て棚上げしてまで「脱原発」に拘る必然性が何処にも無い。
原発依存度の漸近的縮小には賛成だが、他に直ちにやらねばならない事が山のようにある。
「脱原発は国民の総意」「国政選挙はA○B総選挙を見習うべき」等と不用意にポピュリズムを煽るマスゴミにも、暫く黙っていて頂きたい。


12/16に国政選挙が控えているが、「脱原発」一本槍の政党は即刻退場すべきである。
政治は企業経営に等しく、多角的視点から執り行われねばならない。

選挙権を有する全国民は、己の投票行動の意味をもっと真剣に考えるべきである。