【全力野菜娘。】本日の結果。7/30(※多分最終回)

何だかんだあって、手元に残り4枚のシリアル。
駄目元です。
えぇ。駄目元。

ぅおりゃあぁあぁああぁぁぁ!!!!!(←シリアル入力中のテンション)

→ハズレ。小田

残り1枚は直接目覚ましに突っ込む事に。

石田

…だからだーいしは………orz

こうして、俺の夏は終わった。

佐世保の同級生殺害事件に思う。

どうして、被害者の告別式にまで殺到するのかね?

被害者家族は無名の一市民に過ぎないのでしょう?
マスゴミが殺到して、むしろ迷惑しているんじゃないのでしょうか?

告別式が中継されることで、犯罪が減るのであれば百歩譲りましょうよ。
でも、そんな事絶対ねぇって全ての大人が分かっている筈なのに、どうしてそれをやろうとするんだろうね?

週刊誌にも、顔写真出まくりだからね。
人権って、肖像権って、個人情報って、一体何なんだろうね?

きっと、何も考えていないだけなんだろうね。バカなんだろうね。

an・an買ってきた。

道重さゆみ(+石原さとみ)特集がすんごく良い。

ところで、UP-FRONT INTERNATIONALカードで買い物した時にマニュアル対応されると、商品受け取る時に「不良品以外の返品・交換は出来ませんので御了承下さい」とか言われちゃいそうな気がするのはちょっとした病気??

さぁ〜利休まんじゅう食いまくって燃料補給したからそろそろ兄貴ライブ行きますよー。

デイリーズのポイントサービスが変更になっていた。

「EJOICAセレクトギフト」は、提携している各種電子マネー(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができるギフトサービスです。

で、過去ポイントが問答無用で消滅してたんですが何故??

試しに手持ちのシリアルナンバー2つ(30日分×2、合計40P)登録してみたんだけど、有効期限が2015/07/31迄とかナメてんのかと。
まさかとは思うけど、これ両目用年間毎日使い続けないと一生ポイント貯まらないとか言うオチじゃないよね??
でもって、有効期限に関する記載がちょっと探してみた限り何処にも無い。

…恐るべき改悪の予感。

消費税8%。

レシートの整理なう。

消費税上がってからずっと気になってんだけど、消費税アップを言い訳に平然と2割値上げした商品とか、内税の時より数%安く見せ掛けて外税でガッポリ改修してるスーパーとか何考えてんだろうなと。

【全力野菜娘。】本日の結果。7/24

近所のスーパーで6本買うとクリアファイルくれるってんで、買い増し。
12本。

今日の午後から夏休み第一段突入〜なので、会社での日めくりも今日でオシマイ。
てな訳で、帰宅後一気に開けてみる。14枚。

ハズレ! 譜久村!!
ハズレ! 石田!!
ハズレ! 道重!!
ハズレ! 鞘師!!
ハズレ! 小田!!

…万事休す、か…orz