緊急地震速報なんて辞めてしまえばいい。

これまた最悪なタイミングで緊急地震速報を聞いてしまった。
私の携帯電話(N905i)はエリアメールが本格導入される前の機種だから緊急地震速報の受信設定もしていないのだが、TVから鳴らされる分に関してはどうにも対処のしようがない。

Read more 緊急地震速報なんて辞めてしまえばいい。

久々にガッツリテレビなんぞを観たのだが。

大した取り柄も無いギャル共が運動会やってるMUSIC JAPANとか、ヘキサゴン化した平成教育委員会とか、余りにくだらなさ過ぎてすぐ消してしまった。

てか、俺普通の音楽番組とか知的教育番組が観たいんですが。
老害はテレビなんか観なくていいってコトですか??
POP JAMの歴代司会者とお空の向こうの逸見さんが泣いてるよきっと…。

東電の原発補償は役員報酬&ボーナス全額カット・大規模リストラが大前提である。

やれ東電原発補償を実現するには税金の値上げか電気料金の値上げの2択しかない的な論調が渦巻いている今日この頃だが、タイトルにもある通り東電が全額を請け負うべきだとの一択以外には考えられないというのが私の主張である。

Read more 東電の原発補償は役員報酬&ボーナス全額カット・大規模リストラが大前提である。