できちゃった婚の割合と離婚率。

すんごい記事を見付けてしまった。

最近はできちゃった婚を公表する芸能人が増えています。
最近のできちゃった婚な芸能人といえばダルビッシュ投手とサエコ(さえこ)さんが有名なところですが、過去から現在にいたるまで、実に沢山の芸能人ができちゃった婚をしています。
有名芸能人で驚きだったのは、元モームスの辻希美ちゃん(19)と元ウルトラマンの杉浦太陽さん(26)ですね。できちゃった婚といえば、モームスといっていいぐらい、モーニング娘出身の芸能人は、できちゃった婚する子が多いですね。^^。

→そうでもなくね??

卒業or脱退生17人のうち、飯田市井石黒位なモンだ。割合的には1/4をちょい下回る位。今後どうなるかわかんないけど。
元記事中にも日本におけるできちゃった婚の割合はおよそ25%です。なんて記載がある位だし、別に娘。だからって何奴も此奴も卒業→ハイ婚前交渉婚て訳じゃないだろう。思い付きで勝手な事書くんじゃねぇっつーの。

千奈美に、私はできちゃった婚とか抜かしてる連中が大嫌いです。仮にハロメンであれ、一般人であれ。

HHKB Professionalをお掃除してみた。

会社で使っているマシンのキーボードが随分と汚れているのが気になっていて、ここ数日色々情報収集していたら一説にはトイレより汚いなんて情報まで出てきてちょっとゲンナリ。
とは言うものの、業務時間中にキーボードなんか掃除していたら周りからナニ言われるか分かったもんじゃないので、試しに自宅のキーボードを掃除してみる事とした。

Read more HHKB Professionalをお掃除してみた。