Adobe CS5がやってきた(その1)。

ぶっちゃけ正式発売日前の5/26(水)には不在通知が入ってたんだけど、27日に受け取って28日は寝かせて29日にインスコ終えたら今日になっちゃった訳ですよ。
無論この短期間で全部が全部の機能を確認出来る訳も無いので、気付いた点をぼちぼちアップしていく事にする。

Read more Adobe CS5がやってきた(その1)。

れでぃまのあのコが活動再開していた件。

昨晩たまたま録り貯めといた某TV番組の不要部分をトリミングしていたら、あるCMに目が留まった。

そう、それは間違いなくレディマのあのコだった。
一緒に映ってたのは非レディマなコ達だったんだけど。

レディマが何となく有耶無耶にされた形で活動休止して以来、あの3人が何処でどうしているのかは正直ずっと気掛かりだった。
そもそも、軽くググった程度ではレディマ以降の情報なんてこれっぽっちも見付からないような有様だったから、今回あのコの姿を見付ける事が出来たのは正に偶然と言わざるを得ない。

今朝になって追加でリサーチしてみた結果、どうやら今のあのコとレディマが繋がってしまう事は余り宜しくなさそうな雰囲気だった。
取り敢えず今はひっそりと彼女の活躍を祈る事としつつ、また生であの歌声を堪能したいなぁ…。