取り敢えず冬ハロのチケが全部届いた。

今日も6時前には目が覚めていたんだが何となくうだうだ。
取り敢えず体調不良は何とかしときたかったし。

流石に昨日よりは体調も回復してきており、今日は朝から何しようかってPodcastアップしてから結局譜面引いちゃってたりしてorz
今日からまた新作に取り掛かっているんだがこれまたシンセエレギエレベ・ドラムバリバリで編曲しにくいー。特にシンセ&エレギのソロパートが鬼のように難しいし。

夕方には久々に楽器の練習。
先週の路上が終わって以来、実に7日振り。

昨日アップした譜面を軽くさらいつつ既存譜の通し。
やっぱ日が空いた所為か楽器の鳴りがイマイチ。てかやっぱサイレントブラス着けて吹くのと路上でガンガンバリバリ吹くのとでは雲泥の差。息の抜けが全然違う。


今朝27日夜のチケが届いて、これで一応冬ハロのチケが全部揃った事になる。
んで、肝心の席番なんだが↓

  • 1/26夜:センター5列7x番
  • 1/27昼:センター14列4x番
  • 1/27夜:センター6列1x番

うーんいいんだか悪いんだかよく判んないorz
まぁ夏の例もあるしアリーナ公演は行ってみないとホントにいい席って判んなかったりするから今回はワクワクしつつ当日を待つ事にするかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>