凄まじき1週間が終わる…。

今日も何となく寝不足を引き摺りつつ5:30起床。

昨晩まででメカ設計もキャナァーリ詰まってきたので、今日は解析モデルの準備。
…のつもりだったのだが、年明けに購入申請しといたスキャナが届いてみたりリストア依頼してたPCが届いてみたりした関係で結局何だか訳分からん一日を過ごす羽目に。

一応残業申請しといたんだが何となく解析モデル作るのがかったるくなってきたのでoricon style回収しつつ帰宅。


ハロテンパーティ大阪遠征用の夜行バスを本日ようやく手配。

が、あろう事か早割21がぜーんぶ売り切れてて往復供定価っつー最悪のシナリオorz
尚且つHello! Project Cardじゃなくて普通のVISAでサインアウトしちまったorz

→踏んだり蹴ったりだよあーもー。
次回からは必ず発売当日に手続きしておこう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>