久々に職場訪問。

5/5のライブで完全に洗脳されてしまったワタクシ。今日はこれまで買ったことも無かった『Weekly Oricon』を探し求め、大学及び自宅周辺の本屋&古本屋を徹底的に捜索。
しかしバックナンバーはおろか最新号すらボロボロに読み古されたものが1冊置いてあるばかりで、マトモな代物は全く見つからなかった。結局大学の側の本屋に置いてあったものが一番綺麗だったので、明日大学へ向かう途中に購入することとした。

なお、WOの捜索に当たってはジュンク堂やHMV池袋店まで範囲が及んだので、ついでに旧バイト先を覗いてみることに。久々に顔馴染みの職員と話し込んだ上、たまたま今日勤務していたMy妹と出くわし…まさかパシらされることになるとはな。
ということで再度ジュンク堂に出戻り、注文済み書籍を受け取らされる羽目に。妹の要領の良さにはただただ感心させられるばかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>