ここはひとつ『Distance』を大々的にプロモーションしていくべきだ。

昨晩22:30に就寝したというのにも関わらず、今朝は何故か8:30まで起き上がることが出来なかった。原因は不明。体調が悪い訳でもないし。
それはさておき、朝食を採りつつ昨晩録画しておいたCDTVのチェックで御座います。超微妙です。つーか酷いです。
修行の甲斐あってPopJamでもかなり音が当たるようになっていたというのに、こっちでは堂々と口パクですか。要らんCGエフェクトなんぞ掛けんでええから、ちゃんと1曲歌わせてあげてくれ。ボールの置き場が無いのであれば、PJの時みたいにステージ外にボール投げられるようにしとけ。
大体、PJなんて(放送こそ録画であるものの)NHKホールで生ライブですよ! 生ライブで出来たことが、どうしてスタジオ録画番組で出来ないんでしょうかね? 私にはその辺が全く理解出来ませぬ。カメラワークも最低だし。Fanナメとるんか、CDTV。

結局、CDTVの映像は全くレッスンの使い物にならず。今日もPopJamをリピートして練習に励むのであります。でもバックダンサーのアクションはこちらでも追いきれず。うーむ、こうなったらShining Starの時に相当世話になったAXに期待するしかないぞー。

そんなこんなで、ざっとiBookにて雑用をこなし、昼食を済ませてから大学へ。そもそも今日は大学に行く気なんぞ全く無かったのだが、昨日打ち出しておいたテキストデータを持って帰り忘れたので、iBookを充電しがてら逝くこととなってしまった。
研究室ではひたすらレポート打ち出し。そしてレポートの雛形となるInDesignファイルの調整。既にTeXは数式エディタとしてしか使っておらず、InDesignでjsarticle風のスタイルを組んで代用している。本当に細かい部分の調整が利かない為(※特に改行後のインデント設定)、100%TeXスタイルで組版が行えている訳ではないが、それでもテキストの取り回しの良さに関してはTeX等足下にも及ばない。

…最後に、なーちゃんFanとして本日締めのコメント。
GS DESTINYの件に関しては、私個人として非常に残念である。『Shining Star』と『大胆にいきましょう』のリリースによって、新たなステージの幕開けが約束された筈だった。それにも関わらず、『大胆にいきましょう』のリリース直後に次回タイアップ決定の報、そして当の『大胆にいきましょう』に至ってはメジャー路線を完全に外れたWタイアップ…これには心の底から落胆した。…とにかく、今言える事はこれだけである。
なーちゃんの歴史に最早SEEDは必要無いのです。そして、なーちゃんを起用したからといってSEEDの人気がこれ以上上がる訳でも無いのです。
…才能ある歌姫の名を、どうして貴方達はそうやって踏み躙る事しか出来ないのですか? 金だけ掴んでFanの心は掴めない、それが貴方達のプロモーションのやり方なんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>