背に腹は代えられず帰省。

朝9時を迎えるのと同時にEPSONのサポートへTel。ドライバの不具合について必死に問い詰めたものの、結論としては「OSの所為だと思います」って電話代のムダじゃんかよ。
こうなるともう埒が明かないので、OSのクリーンインストールにて対処することに。そもそもアプリケーションがインストール出来ない状況にあるという事の方が大問題である為、仕方無く実家へ戻る事に。

実家へ戻ってからはキーコードの記載された書類をひたすら探す事に。必要なキーコードについては全て首尾よく見つけ出す事に成功し、一息ついた所で速攻帰宅。まずはOSを再インストールし、全てのソフトウェアを再セットアップ。OSのインストールはディスクがDVDとなったことでメディアの差し替えに手間取らされる事も無く、マシンスペックの高い事も手伝って、ものの30分で作業完了。ソフトウェアは当然スキャナドライバからインストールする事となったが、今回は特に不具合も無く動作する事に成功。その他のソフトも2時間程度でインストールが完了した。
…本日はこの時点でタイムオーバー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>