【ここん所便乗しまくりじゃんかよ俺】私がつぶやく最期の言葉。

つー訳でこんな話に乗っかってみました。
えー誕生日は1981年7月10日。自分に似合うのは夏でしょう夏生まれだしね(※暑いの嫌い→寒い方がマシなんだけど)。何も無い所は退屈なんで都会が好き。こないだも軽井沢合宿から東京に帰ってきてほっとした位。自分に相応しい飲み物は水。紅茶の方が好きだけど絶対似合わないし。相応しいアイテムは眼鏡だろうね実は伊達眼鏡に近い部分もあるんですけど(※目は悪いのョ…)。一番自分らしいと思うのはやっぱ今だろうね。ということで、ぽちっと判定。

総合運:★★★★
「明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。」嘘ばっか。好き嫌い激しいもん俺。
仕事運:★★★
「礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。」当たらずとも遠からずかもね。
金銭運:★★★
「あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。」大嘘。全然入らないけど、どんどん出ていく。
恋愛運:★★★
「あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性に魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。」あんま興味無いです。

んで、肝心の遺言は「今まで本当にありがとう」ですか。本当にこういうコト抜かしそうで気味悪いです。そしてラッキーワードは「それは心の持ちようかな」…気の持ちようですか、ハァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>