気楽に東京遠征。

色々あって、朝から東京に出ることになった。
巡回バスで駅まで移動、湘南新宿ラインでは例の如く爆睡。

まずは原宿で下車し、ハロショでざっと新作ゲット。
そのままじゃんがらで昼食を摂りつつ渋谷を目指し、お取り寄せ商品を回収。

家を出る時点で気付いたんだが、先日受け取ったハズの取り寄せ伝票が何故か手元に。
んでもって、前回注文したばかりの商品の伝票が手元に無い。

後者については店頭で伝票が無い旨伝えた所、商品自体はあるってんで無事回収するコトに成功。
問題は前者。

無論店頭には伝票に記載された商品なんて無く、再度取り寄せますっつーんで事無きを得る。
が、色々考え合わせてみた所【前回の来店時に商品を受け取りつつお取り寄せ依頼→商品受渡済の取寄伝票と新しい取寄伝票を取り違えられた】っつー線が濃厚。最近このテの増殖事件が多発しているのだが、何とかしてくれよ店長…。

その後新大久保の楽器屋経由で中野へ出向いたのだが、余りにやるコトが無いんでサンプラザ周辺をふらふら。
久々にレコミンツ立ち寄ってaikoの新盤でも買おうかと企んでいたのだが何故か手元には『恋愛♥ライダー』と『GET UP! ラッパー』ww

それでもまだ時間が余ってしまったので鳩さんと戯れてみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>