モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集〜(その3)。

今回の名古屋遠征も体調不良と戦いつつ無事終了。
ライブレポは帰宅後ゆっくり打つことにして一部の皆さんが熱烈お待ち兼ねのアレですよ。

そう、地雷除去ことピンポス祭。

今回はクソ暑い中3時間近く待たされた挙げ句某おしり先生某姫にパシらされた所為で写真もポスターも買えるだけ買わされる羽目になったんだけど(※嘘、元々20枚買う気満々だった)、ひとまずrokuさんと鈴歌ちゃんに分け前ブン取られてから残った写真とポスターを開封。
とか言いつつ、ポスターだけで18枚とか写真もPart1を17枚にPart2を18枚とか本職張りの枚数買っちゃってて軽く鈴歌ちゃんに引かれてみたりww
てかアレだ、反面教師ってヤツだからww

んで、開演時間の差し迫る中rokuさんの横で開封作業♪
…あー、今回も何かとキツいわww

千奈美にrokuさんと鈴歌ちゃんにはジュンジュンやら愛佳やらを押し付けるコトに成功泣く泣く差し上げることとなったんだが、オイラはオイラでまー愛ちゃんジュンジュンリンリンがバカみたいにダブっちゃって、尚且つ愛佳が一枚も無いとかww

んで、昼公演前は時間の都合上トレード出来なかったんだけど昼終了後に仕切り直してrokuさんと一緒にトレード祭。
てか肝心のrokuさんはジュンジュン引いた時点で御満悦だったからオイラが個人的にトレードしてただけだったんだけどw

しっかし、今回もお目当てのれいなのレートがバカみたいに高いっつーかお店が少なかった所為か何処もレーティングが厳しくて、愛ちゃん同キャラ交換はまだしも絵里れいな一本釣りすら出来ないっつームチャクチャな有様。
結局ポスターはガキコンボで愛佳にしたのみで、後は使えない写真の束を何とか使える連中に仕立て上げるべく奮闘。

最初はかなり苦戦してたんだが途中から2対2トレードとか結構調子乗ってきて、一番圧巻だったのは愛ちゃん2枚と小春の抱き合わせでガキちゃん愛佳3種奪い取るっつー超絶な離れ業とかww
何にしても無駄に手持ち減らさないでれいなフルコンプ出来たし、他のメンバーもそこそこ揃ったからまぁヨシとするかー。


以下、本日の最終戦果↓

  • ピンナップポスター Part.2
    • 20 愛ちゃん
    • 21 ガキちゃん
    • 23 さゆちゃん
    • 25 小春
    • 26 愛佳(×2)
    • 28 銭琳
    • 29 愛ちゃん
    • 30 ガキちゃん
    • 31 絵里
    • 32 さゆちゃん
    • 33 れいな!!!
    • 34 小春
    • 35 愛佳
    • 36 李純
    • 37 銭琳
    • 38 全員集合
  • コレクション生写真 Part.1&2
    • 愛ちゃん(無地アップ以外)
    • ガキちゃん(フルコンプ)
    • 絵里(無地アップ以外)
    • さゆちゃんCDアップ、メリーゴーランド)
    • れいな!!!(フルコンプ※意地で)
    • 小春(フルコンプ)
    • 愛佳ハイランドアップ以外)
    • 李純(フルコンプ+無地アップ、ジェットコースターダブり)
    • 銭琳(フルコンプ+ハイランドアップ、メリーゴーランドダブり)

…てか管理めんどいから写真にも番号振ってよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>