早速iOS5を入れてみた。

朝3時半に起床してiOS5をインスコ。
例によって一筋縄では行かなかったので、色々御報告。

取り敢えずiOS4の状態でバックアップ取って、iTunes上で更新を掛けてみる。
しかし、何回やってもエラーが出てしまって先に進めない。

こういう時の鉄則として、一旦復元を掛けてみる。
ミュージックデータをフルで復元すると1時間近く掛かるので、途中でキャンセル。

んで、一旦iPhoneを確認してみたら既にiOS5になっていた。

何故だろう、全然理解出来ないのだが…。


んで、ちょいといじってみた感想なんだが余り代わり映えがしない。
カレンダーの表示がもうちょいマシにならんものかと期待していたのだが、こちらも従来通りだし。
新機能のリマインダーも、コレiCalと同期してくれないのか??

日本語入力は変換候補がかなり選びやすくなった。
しかし、このもっさり感は何とかならんのか…。

多少の不満は残るが、ワイヤレス同期とかも便利そうなのでもうちょっと遊んでみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>