初Cyntia。

てな訳で、池袋TOWER RECORDSのサイン&チェキ会に逝ってきた。

先週の火曜(フラゲ時)も観たものの、改めてP’ PARCO。
中野に棲んでた頃はこの辺をよく自転車で徘徊していた。

P' PARCO。

6Fに辿り着くと、既にそっち界隈の皆様が屯していたので一瞬逃げるww

んで、15分前になると階段に整列させられたので、オイラもそれに習う。
5分前頃にはサイン机の前のスペースに横1列4人ずつ並び直させられる。
この時点でオイラは28番目。トータル6〜70人位?

んで、定刻。
「Cyntiaのメンバーです、拍手でお迎えください。」

って、もう横に居るしww
尚且つ拍手まばらだしwwwww
微妙に失笑まで漏れてる始末…えぇんかCyntia的に??


サイン会は割とガッツリ話す時間があって割とよいカンジ。
まずはYUIちゃんから。
YUI「ありがとうございまーす、Magicianさんですねー。」
俺「今日初めてCyntiaのメンバーを生で見ました。」
YUI「本当ですか!!」
俺「はい、CD全部持ってんのになかなかライブ行けなくて…。」

→続いてSAKIちゃん。
俺「今日初めてCyntiaのメンバーを生で見ました。」
SAKI「マジですか! どうした!!」
俺「いや、半年位前からめっちゃ聴いててCDも全部持ってんだけど、なかなかライブ行けなくて…。」
SAKI「じゃあ‘はじめまして’って書いちゃお。」

SAKIめっちゃおもろい。
てか、YUIもSAKIもめっちゃいいヤツ!!

サインを受け取ってから再度階段の列へ。
オイラの前はチェキの参加・不参加が半々位だったのだが、後ろは固定ファン率が高かったらしく何だかんだで40人位チェキに並んでいたんじゃないかと。
チェキはポーズ指定不可だったのだが、前の連中を見てても割といい具合にポージングしててくれたので無問題。

んで、今回の戦利品はコチラ↓

はじめまして。

…ぃゃ、何だかんだ逝って良かったっス。
次は現場に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>