錯覚ワークショップ2日目。

今日も錯覚ワークショップに参加。
てか、むしろ今日の方がメイン。

まず、午前中終わった時点で発表者を捕まえてプチ議論。
昼食はセントラルパークのカレー屋へ。まぁまぁ美味かったんだが、ちょっとワイン臭くて思ってたのと違った。

※ついでに外観写真。一応言っときますが、撮影したのは敷地外です。

明治プリズンを死キチガイから撮影してみた。

昼食後校舎に戻ると、昨日発表してた星加先生北岡先生がエレベータに乗り込んできたので、星加先生に「昨日の発表素晴らしかったですスライドが素晴らしく美しかったです」と声を掛けたら何か妙に盛り上がっちゃって、スライドは全部Illustratorで作ったんですよとかPowerPointはゴミですよねとか10分位話し込んでしまった。

でもって、会議室に戻ってきたら何故か数名がアニメの話で盛り上がっている。
そう、今日のメインはこれから。

午後一発目からヤヴァい人が出てきた。
吉田先生。ダメだ、この人。
いきなり「ラブライブ知ってる人どれ位居ますか?」とかネタぶち込んできて四面楚歌祭りだし、けいおんのムービー流しながら踊ってるし、最早お互い何しに来たんだか分かんないレベル。
そりゃ、こっちも質疑応答で色々カミングアウト位しちゃいますよ。

でもって、次に出てきたのが‘ゼビウス作った人’こと遠藤雅伸氏
えっと、俺今日何しに来たんだっけ? もう錯覚も行き着くトコまで逝っちゃってる感。

って、ぶっちゃけこの2コマが猛烈に面白かったんだけどね。

終了後杉原先生にちょっと御挨拶して帰宅。
今日のサンプラはmoumoonだった模様。ちょっと人が居た。
そして娘。のお迎えに逝ったら近所のSちゃんKちゃん姉妹は居るわ、クラスメートのKちゃん(強い方)Kちゃん(強くない方)に絡まれるわこちらもカオスだった。

何だか、今日一日錯覚まみれだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>