Blog恐るべし。

結局5分遅れで目的地に到着。現地では面接が行われたのだが、どうやら今日はBlog関連のイヴェントが実施されるらしい。ということで、成り行きに任せて当日参加することとなってしまった。
んで、Blogに関して一言。
「スゲぇ。」
と言うか、以前MacPower誌に「大したことねぇ」位の論調でBlogの話題が取り上げられていたのだが、開発者の話を聞いたらそんな認識は完全に吹っ飛んだ。とにかく、インターネットに接続出来る以上はBlogやらないと絶対に損。

と言う訳で、帰宅後は早速Doblogに登録を済ませた訳である。(←早!)

One comment on “Blog恐るべし。

  1. Hottolink無くしてDoblog無し。

    [関連したBlog]

    昨晩からであろうか、私のHottolinkに若干変化が起きている。これまではHottolinkを開いてもページのど真ん中に『magician』と表示されるだけだったのが、今では数件のリンクが張られたことで、それらが引っ切り無しに「ウネウネ」動いている。
    Doblogの講演を聴いた際にしきりと強調されていたの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>