『ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB』東京ガキ誕公演(その4)。

今日のアンコールは勿論ガキさんコール。
場内ディスプレイにもヲタ共のおめでとうメッセージが次々映されるっつー演出がニクい♪

てかみんな色んなオタクガジェット持ってるのなww
電光掲示でひたすらおめでとうメッセージ流してるヲタが映った瞬間場内総拍手ww

EM01. HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(モーニング娘。、美勇伝)

ホントこの曲だけはワンダ紺の時とまるでノリが違うからやりにくいわぁ…orz

MC

WASSUPのバック2人が実はガードマン役で、愛ちゃんをガードしている間に愛ちゃんを好きになっちゃうっつー裏設定が存在した事が明らかに。

美勇伝が捌けてからはジャンジャンガキさんコール掛かってて、何か一体感が気持ちいいよね。

从*´ ヮ `)<ハイ、えぇ今日ぉ〜、すっっごい久々にぃ〜、髪の毛アップにしたんですけどぉ〜…爽やかに今日のライブが出来ました♪
最後にぃ、いつもの、アレお願いします。
いきますよっ! おつかっ、れいなぁ〜♪

あーれいなキャワッ☆☆☆
今日のれいなは何となくAmbitious!の時に近い雰囲気で、れいなにハマった当時の事を何となく思い出してしまった。

リo´ゥ`リ<こっちの皆さぁーーーん!
こっちの皆さぁーーーん!!
こっちの皆さぁーーーん!!!
うぅしろの皆さぁーーーん!!!!

リo´ゥ`リ<今日は、楽しんじゃいましたかぁ〜??

あーこっちはこっちで最後までウザ過ぎる娘。だわぁww

EM02. 女に 幸あれ

ED. ボン キュッ! ボン キュッ! BOMBのテーマ

今日は終演後もガキさんコールやらガキさん最高コールやらが鳴り止まず、オイラも便乗して大騒ぎしてから退場。


夜公演のチケット譲ってくれるって人が居たんだけど、今回は帰りのタクシー代とか色々考えた結果大人しく帰る事にした。
まー、受付で預けたカメラすっかり忘れて100m位歩いちゃったのはナイショなんだけどーw

講演内容には概ね満足出来たんだが、やっぱセットリストからSEXY BOY外されたのは残念。大宮でもこの曲から一気に突っ走ったカンジだったし。
実際新曲の曲調は後半の楽曲に近くて、セットリスト全体を改めて見直すとちょっと短調になっちゃった印象が強い。まぁ、コレに関してはまた千秋楽に向けてセットリスト変更されるかも知れないんだけど。

てか、そろそろ名古屋と東京千秋楽の落札計画立てないとなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>