今日も平凡に一日を終える予定だったのだが…。

帰宅後大洗濯&布団干し。そして恒例のダンスレッスン。肝心のライブ初日が明日に控えているという事で、今日は1曲1曲丁寧に躍り込んだ。Prayerを除く全4曲について1回ずつ流し、Prayerについては2回流した他サビだけを何度か繰り返し確認。
午後は突然訪れたNHKの集金を撃退後、大学へ出向く事に。「TVを設置したら必ず受信料を払わねばならないという法律がある」ことは今日初めて知ったのだが、こんな無茶な法律があって許されるのであろうか?? ちなみに、私自身今の家に引っ越してきてからNHKを受信したのは、実になーちゃんが出演したPopJam1回のみ。たった40分の番組を受信しただけで何千円も取るというのはどう考えても理不尽である。

大学ではDoblogサーフしつつ、合宿で撮り貯めた写真の整理。実に115枚にも及ぶファイルを一気に処理するのは不可能というもので、ましてやiBookで行なうような作業ではない。とりあえずG5が手に入るまで待つことに決めたのだが…その時奇蹟は起こった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>