夜行明け出勤。

6:30前には東京駅へ到着、そのまま6:52発の快速ラビットで宇都宮まで。
道中の車内では爆睡。

9時過ぎには自宅着。
朝食とゴミ出し済ませて出勤。天気が良過ぎてこのまま帰りたい気分。

夜行バス移動明けって割には体調も良く、午前休の影響で残業も出来ないから早々に退社。
家賃払い込んでから郵便局でFC関係の入金を済ませ、CDでーたの継続手続きしつつ帰宅。

今日は久々に楽器吹いた。
こういうちょっとした時間だけでも練習しとかないと確実に腕が落ちる。つーか自分で引いた譜面すら吹けなくなる。仕事に追われている事を譜面吹けない言い訳にはしたくないし。

遠征の後処理とメール処理だけ済ませて早々に就寝。
流石に昨日の今日で夜更かしってのは怖過ぎる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>