Bフレッツのサポートは恐ろしく気が利かないっつー話。

事の発端は今年に入ってから。
インターネットが突如落ちるようになり、日に日に落ちる頻度が高くなってきた。

んでもって、一昨日にはモデム立ち上げた直後1時間位ロクに繋げない状況が続いてしまったので居ても立ってもいられず何とかWebフォームから問い合わせ。
取り敢えずモデムがおかしいから代品寄越せと。

しかし先方はそんな気なんて全く無いらしく、昼休みに再度掛けてきた電話によると「室内の回線チェックするから在宅している時間を教えろ」だと。
てか、平日は22時まで残業だし休日は遠征か練習か今週末は休日出勤だしで全然居ないんだっつーの。それ以前に自宅に上がり込んで欲しくないんだっつーの。

あー、前にACCAのモデムがトラブった時はすぐ代品送ってくれて復旧出来たんだがなー。
ホント面倒臭いったらありゃしない。

んでもって14時位に再度電話掛けて来やがった時はマジでキレてやろうかと思ったんだけど放置しつつ電源OFF。
最早社会人をバカにしているとしか思えない。


そんなこんなで今日も22:30帰宅。
まるで雑務が片付かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>