実は応募していました。

今日は何とか起床して自宅で朝食済ませて出勤。

朝っぱらから測定データ処理して会議ざっとこなしてからメカの設計変更作業。
ホントはノー残業デーだったんだが解除申請書出しといたんで思う存分残業しまくり。

んでもってノー残業解除に伴う代替日として来週の火曜(※おじぎ30度ゲネプロの為午後休)を指定しちゃう辺りが確信犯よねー。
てか、幾ら残業してもどーせ仕事片付かないんだから時間の許す限り残業しとかないと後で困る。


んで、タイトルの件だけどあんだけ大騒ぎしてたくせに実はエグゼクティブパス応募してました。
今日がその当落発表日だったんだけど見事落選orz

元々そんな期待はしてなかったんだけどいざ外れちゃうと残念だなー。
また暫くオークションで吹っ掛けられた揚げ句交通費わんさか注ぎ込んで遠征っつー生活が続くのかと思うとちょい憂鬱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>