次回予告してみました。

えー見事復活されたパルモたんがこんな素晴らしいものを紹介して下さったので、早速試してみる事にした訳でありんす。
ちなみにキーワードは【井戸中蛙/なーちゃん/キモヲタ】でねって三人目名前思い付かんかったのでいいじゃんこれで。

●試行その1
> ついに最後の決戦が始まった…
> なーちゃんの死を無駄にしないと誓った井戸中蛙はキモヲタの本拠地に乗り込む!!
> 悲しい結末になるとも知らずに…
…ってなーちゃん殺すんじゃねぇ不届き者が!!!!!

●試行その2
> 人目を忍んでドライブしていた井戸中蛙となーちゃん…
> 井戸中蛙の愛人キモヲタが尾行しているとも知らずに…
> 気配に気付いた井戸中蛙、アクセル全開!!悲鳴を上げるなーちゃん!
> 真昼のカーチェイスに遂に警視庁が動き出した!!
ちょっといい感じかと思いきや俺の愛人がキモヲタかよ?!

●試行その3
> 狂ったように銅鑼を打ち鳴らして吠える井戸中蛙。
> 「うおおぉ!ドラニズム、デリシャース!!」
> 脳天がしびれる大音響に、平静を保っていたなーちゃんも銅鑼狂へと化したのだった…
> いきなり!次回予告!「キモヲタは教会のベルがお好き」に突撃!
●試行その4
> 意地悪な家族に虐められ、日々泣き暮していた井戸中蛙。
> ところが、突然現れたなーちゃんによって自分が魔法使いだということを知らされる。
> しかし行った先には、そんな井戸中蛙を憎む魔法使いキモヲタがいた!
> 次回、『井戸中蛙と賢者の石』全英超絶ヒット上映中!!
つーかなーちゃんって何者??

●試行その5
> 難関有名高校に入学した井戸中蛙。
> ステキな恋愛を夢見て憧れのなーちゃんにラブレターを出すが、やってきたのはキモヲタ
> 次回「ラブレボリューション井戸中蛙、伝説の樹を切り倒せ!」乞うご期待!
●試行その6
> ついにベールを脱いだ新OSなーちゃん!!
> このOSにより井戸中蛙は5倍の性能を得る事ができる。
> それを知った悪の組織は、新OS対抗ウィルスキモヲタを作製。
> どうなる井戸中蛙!? 無事なーちゃんをインストールできるのか!!?
> 次回「そんなところに入れないで…」をお楽しみに
●試行その7
> 独りで部屋でテレビを見ていた井戸中蛙のもとにチャイムの音が…。
> なーちゃん「キモヲタはいますか!!」
> すごい形相でゴルフクラブを握り締めて聞いてきます。
> 井戸中蛙「いや…私は井戸中蛙ですけど…」
> なーちゃん「そうですか!!失礼しました!」
> そういうとすごい勢いで飛び出していきました。
> 翌日キモヲタがどうなったか知る者は誰も居ない…。
●試行その8
> 井戸中蛙は普通の高校生。
> しかーし、ピンチの時には正義のヒーロー「なーちゃん」となって、相棒「キモヲタ」と世界を救うのだ!
> 行け!飛び出せ!なーちゃん!!
…ってコレ最高の暇潰しになるね。興味を持たれた方は80円切手を同封せずにコチラまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>