体調が微妙過ぎる。

今日は特に会議も無く、一日中設計作業に没頭して終了。

当初の目論見通り、明日から残業規制が解除されるらしい。
とは言うものの、40時間超過は認められなさそうなのだが。

しかし、問題は上の連中の反応である。
話によると‘ウチが残業規制喰らう事で出図が遅れて工場部門がやる気を無くすから’という裏事情だったのだが、それに対して「やる気が無くなる理由が全く分からない」とか抜かしおった。てか今回の措置で少なくとも私は相当やる気を失っているのだが、その辺の状況を全く理解していないんだなコイツ等は。強引に押し付けられたプライベートタイムが、必ずしもモチベーション向上に繋がる訳では無い。


今日は元々ノー残業デーだったので、帰宅後ちょいと譜面いじり。
前回の練習後某譜面のリニューアル作業を行っていたのだが、明後日が練習てんで慌てて作業を進める事に。

何とか明日中に出力出来そうな目処が立ったので、今日の所はそろそろ寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>