2日振りの帰宅。

今朝はガッツリ寝坊&二度寝してから起床。
まったり朝食兼昼食食ってからハロショ上野店へ。

実はハロショでこんなん貰ってきた。
ったって、数カ月前のハロショ7周年記念抽選会で当選してたのをようやく引き取りに行っただけなのだが。

実際テメェ的にあやちゃんとかどうなん? とか思われちゃいそうなんだけど実はあやちゃん結構好きだったりして。
ぶっちゃけれいなとかさゆちゃんとかガキちゃんとかのサイン当たってたら最早発狂寸前だと思うんだけどまぁこれはこれでいいやみたいな。

なんて強がってはみたもののやっぱれいなのサイン欲しかったの…orz


宇都宮線でちょい体調悪くなっちゃったものの、自宅に戻った頃には何とか持ち直した。
流石に寝不足が蓄積していたので、ぼちぼち就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>