音楽戦士当選。

起き抜けから譜面出力してたらうっかり遅刻寸前にorz
おまけに外は大雨。レインコート着込んで慌てて出勤。恐ろしく寒いんだけど。

今日は一日中設計業務。
んでもってようやくお待ち兼ねの給与明細。何しろ先月の70時間残業が効いてて○十万とか有り得ない金額が出てたんだけど10万近く天引きされてて結局手取りはイマイチみたいなorz

ホントは残業したかったんだが、家出る時からレインコート着てた(=いつものジャンパー着てなかった)所為でうっかりライトを忘れてしまい、早々に帰宅せざるを得なくなってしまった。


んで、今日の昼休みに冷やかし半分で応募してみた音楽戦士が偶然にも当選してしまった。
おまけに整理番号10番とかぶっちゃけありえれいななんだけどww

無論休み取らないと行ける筈も無いので、明日にでも全休申請しとく事にしよう♪


んで、喜び勇んでPodcast収録したもののネットの回線が死んでアップ出来ないとかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>