状況は好転せず。

今日は気分的にちょい早めに出勤。

朝会で部長から爆弾発言。
今後の日程に関する内容だったのだが、相変わらず増員は無いっつーのを念押しされた上ほぼ全ての要素検討を中止するとか。

…有り得ない。
ホント有り得ない。

曲がりなりにも研究所配属された手前、ものづくりイコール満足な要素検討の上に成り立つものというのが私の持論である。
にも関わらず今日の通達は何だ。要素検討全部中止されて装置なんか作れるかバカ。

…つーか端的に言うとアレだ。
寝言は寝て言え。

そんなこんなで、今日も一日中設計。
夕方からは明日の部会で使う資料の作成。全然まとまらない上にデータがとにかく重い。とは言うものの、今日の朝会の通達に対する反論を含め言いたい事をぶちまけねば気が済まない。

そうこうしているうちにいい時間となってしまったのだが、帰宅直前に図面出力を開始したらプロッタがなかなかあったまらなくてズルズルに…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>