マイメロれいな。

今日もそこそこ起床しようと思ってたんだが結局6時近くなっちゃって、朝食後ぐうたら出勤。

朝からガッツリ設計してたんだけど、午後になって設備費ストップ喰らった事が判明。つまり、図面を引いても発注出来ないってコト。
最先端技術の研究開発やっててこんだけ日程短縮ってんで尻叩かれた揚げ句モノが作れねぇとか、それも社長命令で見掛け倒しの増収増益を狙っての苦肉の策だって辺り最早狂気の沙汰としか思えない。

とは言うものの、背に腹は代えられないので残業時間もガッツリ設計。
例に因って22時近くまで残業していたのだが、事業所を出た直後に自転車のライトが切れてあたふた。


ここ最近バタバタしてて完全に浦島状態になってたんだが、れいなが声優に初挑戦するんだってね。
あと、商品化を熱烈希望してたおじぎDVDも発売するとか。

オイラがれいな激推しなのとか差し引いてもれいなの声優活動とか結構興味あるなぁ。
無論、おじぎの満足度に関しては最早語るまでも無いんだけど。

取り敢えず、この先暫くの間はれいながアツくなりそうだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>